No.005  Date 2012.01.19

主演映画『ワンダフルラジオ』、現在観客動員3位

イ・ミンジョン主演の映画『ワンダフル ラジオ』が1月5日公開になった。

これに先立ちイ・ミンジョンはKBSハッピートゥゲザー(12月29日放映)などで、映画出演をアピールしており、ファンの期待が集まった中での封切りを迎え、16日の映画振興協会入場券ネットの集計結果によると、『ワンダフルラジオ』は、ハリウッドの大作『長靴をはいた猫』、『ミッションインポッシブル』に継ぐ3位を記録し、イ・ミンジョンの人気を証明している。 16日までの累積観客数は約78万人。

また、この映画に関して1月6日にイ・ミンジョン本人は自身のSNS(CYWORLD)に写真つきのコメント書き込みをして、話題を呼んでいる。

コメント内容によると彼女は他の観客に内緒で映画館にお忍びで入り、映画の観覧をしたとのこと。帽子とマフラーで目立たいコーディネートをした姿で、映画館の中で楽しそうにVサインをしている姿を、自分撮りした写真をアップロードしながら、その週末に他の映画館に舞台挨拶に行くと、予定を公表した。

関連リンク
KBSハッピートゥゲザー
イ・ミンジョンのSNS(CYWORLD)