No.030  Date 2014.01.14

イ・ミンジョンの黄金比率

 



トータルファッション雑貨ブランドVINCISBENCHが女優イ・ミンジョンとともに、新たな広告ビジュアルを公開した。

グラビア写真中のイ・ミンジョンは、名画と共に撮影しながら都会的な衣装とハンドバッグ合わせ、 VINCISBENCHのブランドアイデンティティーと2014年春、夏のトレンドを表現している。

VINCISBENCHの関係者は"広告撮影日、氷点下という非常に寒い天気にもかかわらずモデル イ・ミンジョンは、プロ根性で最善をつくし、一つの芸術作品のようなレベルの高い広告ビジュアルが誕生した。"と語った。

レオナルド・ダ・ヴィンチが固執してきた'黄金比率'をハンドバッグに適用し、人間が考える最も理想的で美しいハンドバックを披露したいと努力してきた VINCISBENCH。

2014年春、夏コレクションではピンク、ブルー、レッドなど豪華で華やかなカラーで華麗さをプラスした。

カラーをメインテーマに各ラインごとに特色あるディテールとカラーを使用し、ブランドアイデンティティーとファッショントレンドに相応しい様々な製品がそろっている VINCISBENCH。

イ・ミンジョンと共に歩んでいく VINCISBENCH は今後が期待されるブランドだ。